その他

いつの間にか1月末です

いつの間にか1月末です

こんにちは。

総務部のFです。

 

年末年始は実家に帰省し兄弟夫婦も全員揃ったため、毎日お酒を飲む日々でした。

私は4人兄弟で四男以外は県外に住んでいるため、なかなか揃うことがないわけです。

ちなみに年越しは、うどん派です。

 

年末年始を懐かしんでいる間もなく、あっという間に新年の会社行事も済んでしまったので、少しご紹介させて頂きます。

仕事始めは大宮神社での祈祷に始まり、新年祝賀会や安全祈願祭があります。

こちらのブログでもご紹介させて頂いた神社ですね。

豊国大明神像|大阪市の総合建設会社(株)森長工務店 (morinaga-net.co.jp)

 

 

祝賀会とはいえコロナ禍の影響で、引き続き会食はありません。

入社して一度も全社員での飲み会がなく、お酒好きにはつらい日々が続いております。

新年祝賀会では、10年後のありたい姿に向けた今年の目標を順に発表しました。

 

 

 

また、安全祈願祭は本社の屋上で協力会社の方にも参列頂き、今年一年の安全を祈願しました。

昨年に引き続き、無事故を目指して1年を過ごしたいですね。

 

少し遅くなりましたが、皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。