その他

讃岐うどん と リフレッシュ⛺

讃岐うどん と リフレッシュ⛺

こんにちは、工事部Iです。

先日、地元に帰り幼馴染とキャンプをしてきました。

天気も良くキャンプ日和で 久しぶりに自然を感じ、おいしいうどんも食べました。

地元にあるうどん屋さんです。

トレーを持って並び注文してから30秒以内にうどんが出てきます。

なんと、3点500円です。

味の方は、う~ん・・・優勝です(おいしい)。

そして、うどんを食べ、キャンプができる所へ行きました。

 

友人が朝早くから、場所を確保してくれておりキャンプ道具も友人が持っていたので、後は、テントの組立などを行い完成しました!

めちゃくちゃいい感じ!

前まで無かったはずの外壁が打放の綺麗なトイレ設備もできていました。

また、コロナが段々減ってきたお陰か、多くの人が来ていました。

 

ゆっくりとした時間が流れ、良いリフレッシュとなりました。

幼馴染となると小さい頃の話です。

集まると毎回同じ話をし、毎回盛り上がります。

わかりますよね~(笑)

 

そして、楽しい会話、おいしい肉を食べていると、日も沈みこれぞキャンプという感じになってきました。

 

夜になると雰囲気も変わり、他の方もいい感じに工夫していていいな~と思いました。

キャンプって改めていいなと思いましたし、自然の良さ、すべてが良かったです。

 

この機にキャンプ道具を揃えようかなと思いましたが、家にはそんなスペースはありません(笑)

皆さんも、家族・友人・大切な人と自然を感じ、リフレッシュしてみてはどうでしょうか~。