社内のできごと

2024年 本年も宜しくお願い致します。

2024年 本年も宜しくお願い致します。

こんにちは。

総務部のFです。

 

2024年もあっという間に2週間が過ぎようとしています。

この調子で、いつのまにか年末を迎えていると思うと、時の流れは恐ろしいですね。

 

今年も、変わらず仕事始めの日には大宮神社参拝に始まりました。

皆さんは、どちらに参拝に行かれましたか?

 

夜は本社にて、全社員が集まって1年の抱負を発表します。

今年こそはと、去年の目標を流用してしまいました。

 

ちらし寿しを食べながら、まったりとした時間は束の間

最後は一本締めで、今年の仕事始めは締めくくられました。

 

皆さんにとっても、良い一年でありますように!