その他

ラグビーな冬休み

ラグビーな冬休み

こんにちは、工事部のYです。

今回は、私の冬休みについてお話したいと思います。

皆さんは年末年始をどのように過ごされましたか?

大掃除、テレビの特番、初詣、初日の出、お正月等々色々あると思います。

 

ですが、私の冬休みといえば、『ラグビー🏉✨』なのです!!

昨年はラグビーワールドカップ2019もあったので、日本中でたいへん話題になりましたね。

日本代表が、ラグビー界に革命を起こしてくれました。

その勇姿を見て、ラグビーの楽しさに気づかれた方がたくさんいらっしゃったことでしょう。

 

ですが、ラグビーはワールドカップだけではありません。

年末年始には高校ラグビー全国大会、大学ラグビー全国大会があるのです!

私も学生の時、ラグビーの練習に明け暮れておりました。

そちらもご覧になっていただければ、ラグビーの楽しさをもっと知ることが出来ると思います!

更に年始にはラグビーのドラマもやっていました。

そちらもチェックされると、よりラグビーの楽しさが分かっていいかもしれません。

 

このように、年末年始はラグビーのイベントがたくさんありました。

もしラグビーが気になる方がいらっしゃれば、次の冬休みをラグビー尽くしにしてみるのもいいかもしれません。

ちなみに、私はここ4年間ぐらいはずっとラグビー尽くしです!!

来年もラグビーを楽しめるよう、今年一年がんばりたいと思います。