その他

2024年GW 滋賀を満喫

2024年GW 滋賀を満喫

こんにちは。

工事部の新入社員Tです。

社会人になって初めてのGWは、ほとんどの時間を家族と過ごしました。

そのうちの2日間は、滋賀県へ行きました。

 

1日目は、親戚も含め6人でゴルフへ。

    

 

人生3回目のラウンドは、散々なスコアを叩きましたが、野生の狐や猿にも出会え、自然に触れ合いながら周れて楽しかったです。

やっぱりゴルフは練習しないと難しいなと実感した1日でした。

2日目は、両親と3人でスイーツビュッフェへ。

大好きなチョコレートがたくさん並んでいて、とても美味しく琵琶湖の景色を楽しみながら過ごしました。

 

せっかちで早食いな我が家は、2時間のビュッフェコースを1時間で満腹になり満足し、どのお客さんよりも早く帰ったのも良い思い出です。

 

次の連休も沢山楽しい思い出を作れるように、やりたいことリストを作っておこうと思います。