その他

アドベンチャーワールドの永明さん

アドベンチャーワールドの永明さん

こんにちは、総務部のHです。

 

2月22日、白浜のパンダ家族、ビックダディ永明さん、双子の桃浜、桜浜が中国へと旅立ってしまいました。

別れを惜しみ、旅立つ前に和歌山のアドベンチャーワールドに会いに行ってきました。

園内はお客様も含めてパンダ一色でした。

 

 

 

 

永明さんは30歳、人間だとだいたい90歳位です。

16頭のお父さんです。

 

出来れば中国へ行かずに白浜に残ってほしかったです。

 

1月で園内はまだ混雑していなかったので、ゆっくり見れました。

残った4頭のパンダの中でアイドルは末っ子楓浜2歳です。

白浜のパンダは賢いので、ドアの前でおやつをねだったり、バックヤードへ帰るのを待っていたりして、とても可愛いです。

 

パンダ家族は少なくなったけれど、また見に行こうと思いました。