その他

とある日のヒーローショー

とある日のヒーローショー

営業部のYです。

 

コロナの緊急事態宣言が解けたタイミングで、娘と娘の同級生を連れて、梅田で開催されていたヒーローショーを見に行きました。

目的は同時に開催されていたマルシェやワークショップで、ヒーローショーは二の次でしたが・・・・・・。

 

思った以上にヒーローたちが娘たちに絡んでくれ、娘たちも満面の笑みでした!

 

このヒーロー皆さんご存じですか?

 

そう、富田林市のご当地ヒーロー、スバルファイブです!

富田林を中心の地球を守っているそうです。

 

私も初めて知りました。笑

でも、娘たちにとっては楽しかったようで学校に提出する日記にしっかり書いていました。

 

そのあとワークショップでオリジナルの写真立てを作成。

ありがたいことにお店の方が「好きなだけつけてもいいよ。」と仰ってくださり、

娘のお友達はこれでもか!とくらい花飾りをつけ、お店の人に爆笑されていました!笑

 

早くコロナが収束し、小さな子供たちの笑顔、笑い声であふれる日々になるよう祈っています。