社内のできごと

❀今年の新年会&歓送迎会❀

❀今年の新年会&歓送迎会❀

こんにちは、営業事務のMです。

先日、遅ればせながらの新年会と、歓送迎会がありました。

今回は、ゆば・豆腐屋さんでした。

落ち着いた雰囲気と上品な料理でとっても美味しかったです(*^-^*)

たくさん飲んで、皆さんっぱらってましたよー!

 

今回退職される方の後任として新しい仲間のご紹介がありました。

すごく頑張り屋の方です✨

これから宜しくお願いいたします!(^^)!

 

そして、最後に今回 定年退職される方の挨拶となりました。

 

長年お勤め頂いた方で何でも会社の事を良く知っており、お母さんのような存在として皆がとても頼りにしていました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

恒例の花道でお送くりさせて頂きました。

 

正直、まだ事務所にひょっこり来そうな存在で未だに実感が全くわきません。(;_;

団塊世代の方が退職される時期です。

私たち世代が中心になって担っていかないとな、と思いますが周りの皆さんに頼ってばかりです。

今年の新年会は、今までお世話になった人 これからお世話になっていく人、そして自分の在り方・・・・・・、考えさせられる機会となりました。