社内のできごと

2019年度 ボウリング大会🎳✨

2019年度 ボウリング大会🎳✨

工事部のUです。

先日、当社社員と協力会社の方々と合同でのボウリング大会がありました。

当社の社員、施工協力会社の方々、更にはそのご家族まで合わせて約240名と大変多くの方達に参加していただきました。

今年で5回目となりましたが、すごい人数だと感じています。

 

このボウリング大会はチーム戦と個人戦の2種類で競っています。

3レーン毎に1チームとなります。

普段はあまりしゃべらない他業種の協力会社の方々とも一緒にボウリングしていただくことで、現場作業でのチームワークにもつながるのではないかと思います。

 

司会のルール説明、会場の注意等のアナウンスの後、当社の社員と協力会社の方と2人で選手宣誓を行い、大会がスタートしました。

上の写真は、当社新入社員(2人組右側)と協力会社の方(2人組左側)による選手宣誓しているところです。

 

普段ボウリングをしない方やお子様達も楽しそうにされていました。

 

ボウリングが終わった後は別の会場に移動して懇親会と表彰式を行います。

今年の懇親会場はなんと、ヒルトンホテルでした!

天井も高い広めの会場で、料理も美味しかったです。

表彰は、団体戦(1~3位+ブービー)が対象ですが、個人戦は24種類の表彰がありました。

表彰者が告げられるたびに歓声が上がります。

 

そして団体戦で優勝したチームのリーダーが閉会の挨拶を行い、第5回ボウリング大会の幕が閉じました。

大人数の為、会場を抑えるのがなかなか難しいですが、来年以降も続けていければと思います。