社内のできごと

飲みニケーションの納涼会

飲みニケーションの納涼会

こんにちは。総務部のMです。

梅雨も明けて、そろそろ夏らしい季節になってきました。

森長工務店では、この時期に毎年恒例の納涼会を開催しています。

  

 

今年は京橋にあるお店で開催されました。

皆、食べ放題だと分かった途端一斉にメニューを確認しはじめ、ウキウキした気持ちが見え隠れ(隠れていたかなぁ笑)。

皆、いい顔です♪♪

 

私は、上げ膳据え膳というだけでも嬉しいのに、色んな料理を少しずつ食べることができとても幸せでした。

主婦あるあるですね(笑)

 

そして普段話すきっかけの少ない方とプライベートな話ができました。

みんなそれぞれ抱えているものがあり、それでも日々の中でそんな素振りを感じさせることはありません。

一日の終わりに、ほんの小さな喜びを大切に思える心を大切にしていきたいと改めて思いました。