その他

アフターヌーンティー

アフターヌーンティー

こんにちは。

工事部新入社員のMです。

 

「お盆休み何かすることがないかなぁ?せっかくなのでゆっくりお茶でもしよう!!」
ということで行ってきましたANAクラウンプラザホテル。

 

急遽思いつきで探してたまたま取れた予約。

この日の目当てはこのアフタヌーンティーです。

 

季節の桃をテーマにしたかわいらしいスイーツがたくさん登場します。

落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとたしなむスイーツとティーは酷暑で疲れ切った体に染みわたります。

 

1時間半かけてゆっくり食べているとお腹がいっぱいになってしまいました。

スイーツだけでなく紅茶までおいしいのはさすがですね。

 

一つ驚いたことが、外へつながる扉が二重なのですが風が吹き込まないように内側の扉を閉めてから外の扉を開けていたことですね。

些細なことかもしれませんが細部までサービスがいきわたっていて感動しました。

次回は一度ゆっくりと泊りに行ってみたいものですね。