その他

夏✨肉体改造計画✨

夏✨肉体改造計画✨

こんにちは、工事部のYです。

皆さん夏といえば何を連想しますか?

食べ物・祭り・花火・プール・BBQ・野外フェス・高校野球等色々あると思います。

しかし、私の中ではやっぱり不動の一番は海🌊だと思います。

ですが、今は時期も時期で中々海に行けていません。

まだ、コロナが流行っていない時はグアムまで行ったりしていたのですが・・・・・・。

 

 

今年の夏も遊びに行けませんので、何かできることはないかと色々考えた結果・・・・・・!!

来年の夏に向けての筋トレをするしかないという結論に至りました。(笑)

(ここまでマッチョになるのは無理ですが(苦笑))

 

上半身を重点的に鍛え、海でモテモテになるように頑張りたいと思います!!

 

皆さんも、この時期に出来ることは何があるのか一度考えて見るといいかもしれません。

 

私と同じ意見になる方が、多くなると思います。(自意識過剰)

 

最後に皆さんもコロナに負けないように体と精神力と体を鍛えて一緒に乗り越えましょう!!