その他

🍂秋といえば“〇〇の秋”🍂

🍂秋といえば“〇〇の秋”🍂

こんにちは、工事部のYです。

 

○○な秋といえば最初に何を思い浮かべますか?

 

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・・・・。

色々ありますよね。

私が真っ先に思い浮かべるのは食欲の秋です(笑)

 

秋になると何故だか食欲が湧いてきませんか?

どの位に食欲が湧くかと言うと、お昼に1人でピザのLサイズを余裕で食べることができる程です。

 

では、この前の休日の一日の食生活を乗せていきたいと思います。

 

      🍴朝ご飯🍴

 

      🍴10時頃🍴

 

      🍴昼ご飯🍴

 

      🍴夜ご飯🍴

 

      🍴夜ご飯2🍴

 

このような生活を続けてはや2か月・・・・・・。

なんと!!

体重が7kg増えてしまいました。Σ(゚Д゚)

 

いくら食欲が湧いてきてもほどほどにしないといけませんね(笑)

秋も残り僅か1か月。

もうすぐ冬になり、年末とお正月がやってきます。

また太ってしまうので、それまでになんとしても痩せなければなりません。

秋にはスポーツの秋と言う言葉もありますので、残り1か月でスポーツをしなければなりません。

 

目指せ-10kg👊!!