社内のできごと

ボウリング大会!!

ボウリング大会!!

今年もボウリングの季節がやってきました。今年で第4回目を迎えます。
新大阪のイーグルボウルをまるまる貸し切って開催しました。
2Fでは当社新入社員のY君と協力会社のFさんに選手宣誓をして頂いてスタートしました!

今年は総勢229名の方に参加いただきました。
(この写真ではそこまで人数はいらっしゃらないように見えますが、2フロアを貸し切っていますので、実はもう1フロア分いらっしゃいます)

人数が増えてきているのは勿論ですが、今年は特にご家族で参加される方が多かったようです。
こうしてご家族で楽しんでいただけるのは、当社にとってもとても嬉しいことです。

ボウリングをひとしきり楽しんだ後はお待ちかねの懇親会です!
懇親会は、イーグルボウルの向かいにあるホテルメルパルクで開催されます。
注目の個人成績優勝者は杭工事でお世話になっている株式会社石川工業所のUさんでした!他にも個人成績やチーム対抗別の成績優秀者などたくさんの方が表彰されました。

今年も盛大にボウリング大会を執り行うことが出来ました。
これもご協力いただいた安全衛生協力会の皆様やご参加いただいた皆様のお蔭です。来年も引き続き楽しいボウリング大会となるように企画していきたいと思います!